Eizo-tanboukai

Film criticism, Video work, Event report, etc...

新入生歓迎

 来訪ありがとうございます!

 新歓のチラシのQRコードから来ていただいた方がほとんどでしょうか・・・

 

 僕たちは映画を観たり映像(主に短編動画)を作ったりしながら、サークルメンバーで楽しい大学生活を送るべく様々なイベントを企画しては楽しんでいます。

 先輩たちは楽しいことが好きな人ばかりだからとっても賑やか(*゚▽゚)ノ

映像を作る時や面白いイベントごとに対しては皆本気で取り組み、楽しみます!笑

 もちろん勉強の方も大事。両立してこそ楽しみが倍増しますから、履修やコース選択など勉強面が不安な人は先輩に聞いてみちゃいましょう。

 

 授業が本格的に始まった後は暇つぶしやご飯のために部室に集まることも多々。授業後にみんなでご飯に行ったりもします。

 サークルで色んな人と遊んだりしたい、勉強も頑張りたい、大学生っぽいことをしたい、etc... そんな欲張りな君こそ、ぜひ我ら映像探訪会へ!

   ドイ

 

 新歓パーティは4月3週を予定しています。再度新歓情報アップします。

 5月には新歓BBQも予定しています。

 サークルについての質問、履修の相談などは若木会館116号室へ。暇つぶしや友達づくりの為にも一度来てみてください!

 

 連絡については

  • 新歓で配布しているQRコードから会長のLINEアカウントを入手
  • Twitterアカウント@kokugakuineitanにダイレクトメッセージ

 この記事にコメントを頂いても対応します。お気軽にどうぞ!