Eizo-tanboukai

Film criticism, Video work, Event report, etc...

新歓パーティ日程決定!

 新入生のみなさんこんにちは、そしてご入学おめでとうございます!

 ご覧いただきありがとうございます🎉

 えいたんは、ショートムービーを撮ったり映画鑑賞会をしながらイベントなどを行っているサークルです。映像に興味がなくても同じ一年生の友達をいっぱい作りたい人や先輩と仲良くなりたい人はぜひ若木会館116や新歓パーティへお越しください!!

 昨日は新歓2日目でした❀✿
 文学部、神道文化学部、人間開発学部などの1年生がたくさん来ていて、えいたんだけではなく沢山のサークルが勧誘に励んでましたね!

 1年生は人が多くてびっくりしたんではないでしょうか(笑)

 わたしたちも部室やビラ配りで勧誘を頑張っていました気づいてくれたでしょうか!

f:id:kgu-eitan116:20160403012626j:plain

 今日は学校自体が休みなので新歓もありませんが、4日はガイダンスや健康診断などある為もちろん勧誘も行います!

 昨日来れなかった経済学部や法学部の方もぜひ勧誘している先輩を見つけて話してみてください。履修登録の相談もお待ちしていますよ!

 みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています👍👍👍

   つだ

 

 新歓パーティの日程が4月19日に決定しました!

 開催場所などの詳細は後日Twitter : @kokugakuineitan か当ブログで発表します。

 手元に新歓のビラがある人はQRコードから会長LINEを入手、1年生LINEグループに入ると参加の手続きと併せてスムーズに進むと思います。 

 もちろん新歓パーティからの参加、入会も大歓迎です!!

 入会の手続きとは別なので友達づくりなどのためにも気軽にどうぞ!

 

Twitterページへのリンクについて

 スマートフォン用でご覧の皆さんはページ最下部の『PC版』をタップして貰うと、プロフィール下に設置したボタンからもTwitterページに飛ぶことができます。チェックお願いします。