Eizo-tanboukai

Film criticism, Video work, Event report, etc...

2016年忘年会

今年も残すところあとわずかですね涙

みなさんはどんな1年でしたか??

映像探訪会では今年の締めくくりということで13日に忘年会を開催しました!!


1次会は男飲みと女子会を、2次会は全体会を行い、みんなで1年間を振り返りました。

たまには部室ではない空間で、先輩、後輩交えて色んな話をするのも楽しいですよね。

今回も上級生だけでなく、多くの1年生が参加してくれて、盛り上がりのある会になったのではないでしょうか。

 

f:id:kgu-eitan116:20161215095612j:image

 

今年最後の大きな飲み会でしたが、来年も沢山のイベントを企画しています。春休みには冬合宿も開催されるので、ますます楽しくなりそうですね!!

映像探訪会ではイベントだけでなく、様々なジャンルの映像も制作しています。イベントも映像制作も充実しているので、興味のある方はぜひ若木会館116にお越しください!!

 

それでは、良いお年を^^

 

よこやま