Eizo-tanboukai

Film criticism, Video work, Event report, etc...

冬合宿

國學院映像探訪会は先月、長野県に合宿に行ってまいりました!

 

二泊三日の日程で、日中は温泉散策組とゲレンデ組の2組に分かれそれぞれで行動します。私はゲレンデ組に入り、初めてのスノーボードを体験しました。上手に滑れず頭から転んだり、リフトの乗り降りに苦労したりとなかなか思うようにいかなかったのですが、それでもとても楽しかったです。


ゲレンデはサークルメンバーがお互いに教えあう様子が伺え、和気藹々とした雰囲気でした。

日中の行動後、入浴、夕食を済ましたら夜の宴会が始まります。宴会は人狼などのちょっとしたゲームやビンゴがあり、全員が楽しめる会です。

 

各々が自由にお酒や会話を楽しんでいるのがわかる、良い宴会だったと思います。私自身もいつもなかなか話せずにいた後輩と仲良くなったり、先輩に優しく話を聞いてもらったりして、今までで一番濃ゆいお酒の席になりました。

 

合宿といういつもと違う環境でお互いに新しい発見があったのではないでしょうか。寒い長野の合宿でえいたんの絆は以前よりいっそうホットなものになりました😊😊😊

 

f:id:kgu-eitan116:20170329004216j:image

 

f:id:kgu-eitan116:20170329004223j:image

 

今回のブログはえいたんのムードメーカー、ジュニアことまさえが書いてくれました!!

 

映像探訪会では合宿、BBQ、ハロウィンパーティ、追いコンなど映像だけでなく、イベントも充実してるサークルです!!春から國學院のみなさん、ぜひ映像探訪会で楽しい大学生活を送りましょう!!