Eizo-tanboukai

Film criticism, Video work, Event report, etc...

今までありがとうございました!!

 

4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます🌸

 

3月16日に映像探訪会では渋谷のDr.Jeekahnsを貸し切って4年生主役の追いコンを行いました! ドレスコード着用だったのでいつもと雰囲気は違いましたが、えいたんならではの盛り上がりや、楽しさはいつもと変わりません!!

 

今回から1年生がDJデビューをしてくれて、うちみさんと共に会場を沸かしてくれました!!かっこいいアレンジが入ったリミックスと共に時間は過ぎ、最後の花束、色紙の贈呈の時間になりました。さらに今回足を運べなかった先輩から4年生へワインのプレゼントもあり、終盤に向かうにつれて寂しさとまだ終わりたくない気持ちでいっぱいでした、、、

 

4年生とは沢山の思い出があって、私たちにとってはいつも居てくれるのが当たり前でしたが、4月から大学で会えなくなると思うととても寂しいです。今回来れなかった4年生の先輩もいて直接感謝の言葉を伝えることが出来なくて残念ですが、この場を借りて先輩方全員にお礼言わせてください。 今まで長い間ありがとうございました。これからそれぞれの道を歩まれると思いますが、私たちはいつも応援してます。そして、いつでも先輩方が戻ってくるのを待ってます!!!

 

f:id:kgu-eitan116:20170329214842j:image

 

Thank you very much for everything.