Eizo-tanboukai

Film criticism, Video work, Event report, etc...

女子会&男呑み

更新が随分と遅れてしまいましたが、、、

7月4日は女子会と男呑みが開催されました!!

あいにくの雨でしたが、女子会ではオシャレな雰囲気のお店でトマト鍋とデザートの食べ放題コースを、男呑みでは二軒はしごしてしまうくらい盛り上がった、どちらも楽しい企画でした🎉 企画してくれたみなさんありがとうございます!!

 

大学はもうテスト期間に入って、勉強大変だと思いますが、ちょっと息抜きに部室にも来てくださいね!!みんなで乗り切って楽しい夏休みを迎えましょう!!🍉🏝

 

夏といえば、、、花火!!!🎇🎆🎇🎆

花火と言ったらいたばし花火大会!!

えいたんでは毎年恒例行事となっておりますが、今年は8/5(土)ということで、みんなで夏を満喫しちゃいましょう!🎐浴衣大大大歓迎です!!👘  一昨年のしか見つかりませんでした🙏

 

f:id:kgu-eitan116:20170724211719j:image

 

最後にもう1つ告知させてください!!

夏合宿の日程が8/22-24に決まりました!前回は川だったので、今年は海で〜〜す!!🏖 ほんっとうに楽しいです!もんのすっごい楽しいです!!!最高の夏の思い出になること間違いなし!!

 

長くなってしまいましたが、また近々ブログ更新しますね!!📝 それではみんなでテスト頑張りましょう!!